FC2ブログ
2013-07-01 22:13 | カテゴリ:社長の日記
皆様へ


こんにちは、AOIKEです。

2012年7月30日に満を持して設立した株式会社GALLERY空ですが、

ご来場頂いた多くのお客様、並びに取引業者様、タニケン時代の顧客様。

更には多くのスタッフに支えられたおかげで無事に第一期決算を迎える事が出来ました。

設立当初に掲げた目標棟数・売上を大幅に上回る内容でした。

GALLERY空ブランドを立上げてからは約3年経ち、数多くの作品を世に誕生させる事が出来ました。

お客様の家や彦根展示場、店舗や別荘等、全て自信をもってGALLERY空の作品だと胸を張る事が出来ます。

更に、この春に強行出店した近江八幡展示場も私が好き放題デザイン設計し素晴らしい作品に仕上がりました。

そんな中、ある事に気が付きました。

立上げ当初は展示場を始め、お客様の家等も、私がデザインした家がベースになり、ほぼ完成まで迎える事が多かったのですが、今では設計スタッフや監督、営業が更に進化したGALLERY空を誕生させてくれる様になりました。
気が付くと社内では、デザイン検討会や意見交換が飛び交う様になりました。

この事はGALLERY空を設立する以前から心強く感じていたのですが、最近ではもっと凄い事に気が付きました。

完成した家を見に行くと、知らないブランドの商品が採用されていたり、私の発想を超えたデザイン、設計が採用されていたりする事が多くなってきました。

誰の発想なのかスタッフに尋ねると『お客様のアイデアです。』と多数返って来る様になりました。

そしてそのアイデアやデザインは次のお客様の家のプランや設備の選択肢として広がり始めました。


そうなんです!


GALLERY空は既に私の手を離れて、スタッフやお客様により素晴らしいGALLERY空ブランドとして成長させて頂き、更に進化を遂げようとしている事に気が付きました!

そしてもう一つ、嬉しいことがあります。

立上げ当初は『こんなに構造にお金をかけてどうするの?』『やりすぎじゃないのか?』『ここまで求めてない』と多く言われてきたGALLERY空のG-BOX工法が最近では。

『せっかくGALLERY空に来たのだからG-BOX工法で建てたい』『ハウスメーカーより強い建物を見てみたい』等言われる様になり価格ではなく価値を求めて来場して頂く方が増えてきました。

勿論、多数のお値打ちな商品もご用意しております。しかし多くのお客様がより良い性能や構造を求めて来られる事が増えてきました。

何一つ妥協したくないと我儘を言い続けて取り組んで来ましたが、お客様も同じ思いで来て頂くようになりました。

これからもGALLERY空は皆様とスタッフと共に進化し続けて、理想の住まいを求める方、全てに貢献したいと思います。

支えて頂いた皆様、本当にありがとうございます。

aoike.jpg
株式会社GALLERY空
代表取締役 青池貴司



第一期決算報告(受注ベース)
2012年7月30日~2013年6月30日(11ヶ月)

―受注―
新築工事           38棟
リフォーム、他         7件
土地              1件
売上金額       約7億8千万円
スポンサーサイト