2017-02-22 08:46 | カテゴリ:社長の日記
P1150833.jpg
2/9『2016ロードトリップツアーJAPAN IN 滋賀』の映像完成の報告をする為にびわこ放送きらりん滋賀に生出演させて頂きました(^^♪

P1150843.jpg P1150838.jpg
滋賀と彦根をPRする絶好の機会となりました、いつもいつも本当にありがとうございます!

P1150836.jpg P1150835.jpg
毎回リハと違うこと言う西田さんにも慣れてきましたw

P1150845.jpg
ロードトリップツアーJAPAN IN 滋賀をよろしくお願いします。



P1150881.jpg
2/9『ミスユニバース世界大会の報告!』でびわこ放送きらりん滋賀に2週連続出演^_^

P1150873.jpg P1150878.jpg
世界大会の映像はびわこ放送の依頼で私が現地カメラマンとして撮影しました(^^)/
会場でテロ対策として三脚を没収されたので手撮りです、、

P1150854.jpg P1150865.jpg
控え室に東社長やマッキーさんが遊びに来てくれ今後の番組や協力体制についても話をしました(^。^)

P1150848.jpg
ミスユニバース滋賀の山口成美さんは日本大会優勝を目指し頑張っていただいています(^_^)



Blog By AOIKE
